スポンサーサイト


疲れるわ~~

昨夜から悠弥くんはお泊りしていたのですが
1日家にいて 朝から晩まで 本当にずっとおしゃべりしている
ポケモンをDSでしながらも ずっとおしゃべり・・・
しかも 今日はすごいことが出来たらしい
四天王を倒して その上のチャンピオンを倒し殿堂入りしたらしい
歓喜の声をあげ 高揚して 興奮冷めやらぬ感じで
大騒ぎだった

1日おしゃべりしてて疲れないのかな??
私はとっても疲れました

クレアの最近のお気に入りは このたこ焼きボールです
咥えやすいのと 咥えると音が出るのが楽しいみたいで
毎日ボール投げをして 遊んでいます

2007_03180004.jpg


父が投げてくれるのを待ってるクレア
しかも上手に口でキャッチすると 「くーは上手」と
誉めてもらえます

2007_03180005.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

男の子はそのうちこちらがおしゃべりして欲しくても
あまりしゃべらなくなっちゃうよ
それはそれでさみしいもんです。。。

うちの息子は無口なほうだけど、最近はよくしゃべる様になったよ
これが、蘭ママさんの言うようにしゃべらなくなってきちゃったらやっぱりさみしいなぁ・・・
悠弥くん、ついに殿堂入りしたのね(*^m^*) ムフッ

このボールは硬いのかな?
我が家はラティックスの柔らかいボールが好きみたいだよ
ま、雛さんのおかげですぐ音は鳴らなくなるけどね^^;;;

悠弥君、可愛いなぁ。
誰に似ておしゃべりさんなのかなぁ?(爆)

↑のボールはたこ焼きの柄なのねぇ。
クーちゃんはキャッチボール上手なのね。
うちのアンも大好きでキャッチボールを始めると
1時間でも2時間でもノンストップだわよ。
しまいには、投げろだの隠してだのって大はしゃぎに
なるわよ、モモにウルサイって怒られるまで...(爆)

くーちゃんももちろん可愛いよ^^
ゆうや君、ポケモンに夢中だね♪
殿堂入りしたら次は全国図鑑へ突入だね(笑)
おばちゃんも、ポケモン詳しいのよ~(笑)
あのね、フローゼルの色違い、、持ってるよって言っといて~(笑)

らんままへ
そうか そのうち大きくなったらしゃべらなくなるのか
今のうちにおしゃべりしておかないとね・・・

まるももちゃんへ
息子さんとサッカーの話とかしてるのかな?
しゃべらなくなると淋しいのか・・・そういえば
家の弟と母の会話 ふんとか はぁとかだわ
殿堂入り 浮かれていましたよ
ボールは硬くないよ~~嬉しそうに遊んでいます

マミィへ
誰に似たのかな?しゃべりすぎて疲れました
くーちゃんキャッチボール上手だよ
誉めてもらうと何度もしますが 2時間は無理かな
アンちゃんも遊ぶのが好きなのね

hanakoさんへ
くーちゃん可愛いけど 今朝もミッキーに意地悪して
私に怒られました
悠弥くんポケモンに夢中 殿堂入りして 全国図鑑頑張っています
hanakoさんもしてるのですね ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
フローゼルの色違いね・・・言っておきます
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
