

ココちゃんカット

ココちゃんとキャンディがトリミングに来ました
キャンディをしている間 ココは家の方に勝手に遊びに行って
父や母に挨拶して抱っこされていたらしい そこにクレアが行って
父に抱っこされてるのを見てヤキモチ焼いてココを噛んで
母にこっぴどく怒られて 拗ねていたよ
ココに怪我はありませんでした

ココはキャンディをしている間遊んでいたので
カットの途中で居眠りをしてたよ
写真を撮るときに大人しくしてくれないのでボケた写真しか
ないけど クレアに似ていると思います

2007_03140001.jpg


ホワイトデーで弟と悠弥くんから貰ったよ
父からも早くにもらったので食べてしまったので写真はないけどね
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
顔に吹き出物が出来ないように少しずつ食べましょう

2007_03130007.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ココちゃん 大きくなったね。
くーちゃんに似て、美人さんだわん。

ココちゃん久しぶりに kiyomiさんの暖かい手の温もりで、眠ってしまったのだと思うよ。

美味しそうなチョコだわ。
kiyomiさんのお家はいつも、相手の事を大事に思いやっているね。

ココちゃん、すっかり美人なお姉さんになった感じ。
クレアちゃん、ヤキモチ妬いちゃった?
やっぱり、血を分けていても女の子同士って、永遠の
ライバルなのかしらねぇ...人間と同じで(爆)
マジ噛みじゃないところが、クレアちゃんも可愛いよ。
噛んではイケナイって、分かっててやってるんだものねぇ。

美味しそうなチョコレート!!!
じゅるるるるるる

ひろこさんへ
初めまして いつも見てくれてるのですか?
勉強するのはいいと思います

キョンさんへ
ココちゃん大きくなってクレアに似てきました
美人だよ~~(*^m^*) ムフッ
まだまだ子供だからね 寝てしまうのよね
チョコも美味しいよ

マミィへ
ココちゃんお姉さんになったでしょ
もうすぐ6ヶ月になります 自分の子供なのにヤキモチ焼いて可笑しいでしょ
クレアは良く意地悪をします まじ噛みもするよ
美味しそうなチョコです 食べ過ぎないようにしないとね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
