スポンサーサイト


変身??

久し振りに いえ何年ぶりかに テディから
プードルらしく変身した ミッキーです
なんてね・・・・本当はシープくんです

3ヶ月近くシャンプーカットをしてなかったのには
わけがあり シャンプーする予定だった頃に
腰を痛めて ドクターストップで
よくなるまでは出来なかったからなのです

顔をバリカンしたときに 義妹はしーくんこんな顔をしてたかしら
なんて・・・久し振りに見る顔をじっくり眺めていました
大好きな義妹に抱っこされて 笑顔のシープなのでした

2007_03130003.jpg


今日は県立の入学試験の日です
友達の所もお客さんの所も入学試験で 
1日落ち着かない日だったでしょうね
明日の面接も頑張って 皆合格しますように・・・

今日は甥っ子達が泊まりです
ドラえもんの本を頼まれていたので本屋さんで買って来ました
そろそろ来るかな??喜んで本を静かに読んでくれるでしょう
喧嘩にならないか心配だけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しーくん、何だか久しぶりな気がするよ~
ゆうや君達、お泊りなんですね^^
今夜は賑やかだっただろうな~ うちも日曜日は賑やかでしたよ^^

ドラえもん、面白かったかな??

hanakoさんへ
しーくん久し振りですよね
悠弥達が泊まるからにぎやかで大騒ぎだったよ
日曜日はお友達が来ていたんだよね
ドラえもん面白かったみたいですよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
