スポンサーサイト


まったく・・・・

最近本当に特に多いマーキング
目が見えなくなって匂いをつけないと不安なのか
マナーバンドをしてるから 床が汚れないものの
気持ち悪くないのかな??
オムツの中にするようなものでしょ
すれば少しは 濡れたのがわかるはずだけど・・・・

私の指を良く齧るし 何か食べてると思い
顔の前に手を出したりすると パクッって咥えてビックリしてる
それがまた面白くて 何回もするのよね

2006_12020035.jpg


今朝はみぞれが降ったり 雪が舞ったりして
寒い1日でした
散歩もそこそこで ブルブル震えたよ

明日はお休みだけど出かける予定はなし
のんびりして過ごしましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気の証拠

ミッキーくん、子供がえりかな?でも元気な証拠なのでよいよ、よいよ。

今日は寒かったですね。桜が咲くのがとまってしまったようです。
風邪に気をつけて明日はゆっくりとしてくださいね

ぐっちさんへ
ミッキー君 仕事中お店でちっこしてたので
退屈だったのかな?
構って欲しかったのね 寝てるときは我慢できるのに
ウロウロしてるとマーキングが忙しいのよね

寒かったので少し風邪をひいてしまったかも・・・
朝寝坊して10時まで寝ていました

ミッキー君、マーキングかぁ。
春だからかなぁ...。
でも、ミッキー君はあまりマーキングしない子だよね?だけど頻繁ならば、一度、病院にチッコの検査を
してもらった方が良いかも知れないよね...安心の為に。
kiyomiさんったら、ミッキー君であそんでるしぃ。
わはははは

マミィへ
ミッキーはマーキングの王様です
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
病気ではなさそうですよ 最近変なのは 私の足にヘコヘコしたりすることもあるので オスに目覚めたのかもしれないよ~~遅咲きすぎるかも

きゃぁ~~~~ミッキー君、遅咲きv-63
やっぱり、この異常気象の影響かしらねぇ?
わははは
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
