スポンサーサイト


嬉しいね

今日はココちゃんに2回も会ったよ
1回目は 小鳥の森へ遊びに来てその帰りに寄ってくれました
庭でミッキーファミリーと遊んで 嬉しそうに走り回っていました
クレアともじゃれて走り 転がり 楽しそうだったわ

2回目は 私がそのとき渡し忘れたものを
持って ココちゃんの家に お家の中で 少し遊んで
帰ってきました
早いものでもう歯も生え変わってきて ポロポロ家の中に
落ちているらしい・・・

昨日はウィルにも会ったし ベリーの誕生日のお祝いを言いに行って
おもちゃも持っていってあげたから 喜んで遊んでいました

同じおもちゃを渡したのですが 3個のうち姉弟は同じものを
選んで遊んでたのよね
不思議だわ

昨日のきっちゃんの誕生日の写真の中の1枚
やる気のない3匹が写っていました
クレアはケーキに興味なしって感じで横を向いて
ミッキーはお尻を向けてるし ミニーも向こうを見ている
きっちゃんだけはしっかりケーキに目線が・・・(ё_ё)キャハ

2007_03090044.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出遅れてしまった

1日遅れてしまって
      ごめんねm(__)m

きっちゃん お誕生日おめでとう♪
元気でこれからの1年を過してね^^
ケーキみんなで食べたのかな?
ね~ね~、この写真の中にパンダがいるよ!
新種かしらね~  トイパンダ。

ココちゃん大きくなったでしょうね!
会いたいな~。

きっちゃん、お誕生日おめでとうでした!!
元気で楽しい一年でありますように。

ミッキー君のパンダのマナーベルト可愛い!!
しかも後ろ向きで何をしてるのかしら?
クーちゃん、おとなっぽい!
きっちゃんだけがじ~~っとケーキを見詰てるのねぇ。
自分のって知ってるんだわねぇ。

苺ママさんへ
ありがとうございます
元気でいてくれたらいいよね
新種のパンダいるでしょ~~可愛いです

ココちゃんお転婆です
暴れてばかりで顔をなかなか見せてくれないのよね

マミィへ
ありがとう
早いもので8歳になったよ
パンダのマナーベルト可愛いでしょ
後ろ向きでゴソゴソしています ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
