スポンサーサイト


ミッキー初体験

最近特にマーキングが激しいミッキー君です
腎臓の病気ではありません
だって病気なら 寝てる時間もちっこがもれたりするし
我慢も出来ないでしょう

昼間ウロウロしてるとマーキングに忙しいミッキー君
母もたまりかねて何とかして欲しいといわれてて
ミッキーも怒られるのも可哀想だしと
マナーバンドを購入しました

045の意味は勘の良い人ならわかるかな?
おしっこって言う意味です

2007_03080002.jpg


さて マナーバンドをつけたミッキーは
あまり気にもせず つけたままマーキングをしていました
床が汚れないだけ 母のストレスもマシかな?
リフォームを考えているし今から練習しているのです

2007_03080015.jpg


今日ラックはギブスが完全に取れましたが
2週間完全にハウス生活をするように病院から言われて
叔母は 泣いてるラックをハウスに閉じ込めておく自信もなく
とても細くなった前足を見て あの足で家の中を走り回っても
怖いので 2週間病院へ預ける決断をしました
私もその方がいいと思うし 家で預かっても
ハウスから出してあげたくなります
それは辛いし・・・その決断には賛成しました
ラックは淋しいと思うし不安だと思うけど頑張って欲しいです
2週間はあっという間に過ぎますように・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラック君、病院へ預けるのね!
家だと確かにかわいそうで少しくらいなら…って思ってしまいそうだし ココは心を鬼にして預けたほうがいいのかもね(T▽T)
ラック君もそっちのほうが諦めがつくかも。。

暫くかわいそうだけど 仕方がないね~(T▽T)

ミッキー君のマナーベルト似合ってますよ^^
すぐに慣れるよ!大丈夫^^

hanakoさんへ
叔母さん昨夜は淋しくて静か過ぎると電話をしてきました
お互いに淋しい思いをして可哀想だけど今は我慢だよね

ミッキー君マナーベルト似合うかな?
あんまり本人は気にもせず片足上げてちっこしています
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
