スポンサーサイト


楽しい時間もあっという間・・・

楽しかったのだけど 私の体力ありませんでした
ドッグランの階段を下りて上がって それだけで息切れ
足も痛い・・・・
4ヶ月近く外に出てなかった私の体力はかなり落ちていて
近くでこれでは 遠くに遊びに行くなんて無理だと思いました

暖かくなったら 毎日少しでも歩いて小鳥の森へ散歩に行って
体力をつけないと 疲れてしまってダメです

クレアはドッグランで思い切り走る回ると
その後はすぐに抱っこで 自分からドッグスリングに入って来る
カンガルー犬です

2007_03060032.jpg


やっくんはクレアとは何度か一緒にお泊りをしたので
クレアちゃん 好き~~って付きまとっていましたが
親方に怒られすっかり大人しくしていました

2007_03060144.jpg


経ちゃん このカットがすごく似合っていて可愛いのに
クレアとは気が合わないのか 顔を合わせれば
文句をいっていました
なので経ちゃんを抱っこしてあげられませんでした
残念~~

2007_03060148.jpg


神己くんは 相変わらず甘えん坊で 姿が少し見えないだけで
鳴いてるのよ~~
背中におんぶの神己くんも可愛かったよ
お膝に乗ってくれて嬉しかったな~~

2007_03060151.jpg


私といえば本当に 肋骨が時々痛み
今日は足がガクガクで 体力つけないとダメだと
そればっかり思い 今日の散歩は15分ほど歩きました
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひさしぷり同窓会?修学旅行?愉しかったのね。

くーちゃんは久しぶりに誰にも邪魔をされることなく、
kiyomiさんを一人占め出来て満足だった。

経ちゃんはフワフワ~だね。気持ちいいでしょうね。

体力付けないとダメだよ~。
老化は足腰から、無理しなで徐々に慣らしていってね。

肋骨も痛むのね。風邪引かないようにね。

なんか、わかる気がする~

歩かないと、体力がそがれるよね。今回、坐骨神経痛で自転車を乗るのを1ヶ月控えていただけで、もう体力と足の筋力がなくなって、少し走っただけで、坂が昇れなくてゼコゼコ行ってガックリしました。

疲れもたまっているので、ムリはしないようにね。まだまだ若いのだから、運動はいつでもできますよ。

きょんさんへ
久し振りは楽しかったよ
しかし体力に問題あり ダメだね
ふわふわは夜刀くんだよ 経ちゃんはおひげのある子
もしかして足元がふわふわって言う意味かな?
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
まだまだ体力不足の私です

ぐっちさんへ
本当に1ヶ月で体力不足になるのだから
私は11月から引きこもりだったので まだまだ回復には時間がかかりますよね
頑張りますね

kiyomiさん 楽しんできたようですね♪
楽しい時間ってアッという間ですね。

これからはお出かけするのにも良い季節になるね。
ミッキーファミリーもうれしい季節到来ですね♪

私も冬の間は体力が落ちます。(年のせいなんだけどね!)
あまり無理をせずに体力つけてくださいね~

プーママさんへ
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました
残念です
しかし本当に体力がなくてなさけないです
お出かけも 近くの小鳥の森ぐらいかな??っておもっています
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
