

クレアまで・・・

舌がチョロっと出ています
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

食いしん坊家族なのだろうか??

今朝クレアを抱っこしてた母
ミニーも抱っこして欲しくて近づいたときに
鼻先をクレアがまた噛み付いた 少し傷が出来てしまったよ

最近我侭クレア 自分が抱っこされてるときに
近づくのが嫌みたいで困った子です

でも母は思わずクレアを膝からおろし
ミニーを抱っこしてヨシヨシしながらクレアを怒っていたよ

ミニーには災難だけど 夜なんかは 寝るときにはミニーにくっついて
寝てるクレア なんだろうね?

噛み付くのだけはやめて欲しいと思っているので
抱っこしてるときには気をつけないとね
あと食べ物をあげる時もね


2007_02280002.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ミニーちゃん、また災難でしたね(T-T) ウルウル
クレアちゃんも仲良しなのに、何かに夢中になるとちょっと我を忘れてしまうのね。
Chakoも抱っこしている時にジュリーがピョンピョン飛びついてくると、グゥーーって唸ります。
二人一緒に抱いてしまえば大丈夫なのに我侭な子です。

Chakoねーねへ
ミニーは今日シャンプーしたらかさぶたもなく
少し傷があったけど大丈夫でした
Chakoくんも怒るのですね 自分が1番って思ってると 我侭で困ります
クレアはいい子だけど時々悪い子です
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
