スポンサーサイト


5時間ほど

今日はラックを預かっていました
叔母さんが病院へ行く日で その後お兄ちゃんのナイスのシャンプー
留守番がまだ不安な叔母さん
あと半月でお仕事に行かないといけないのにね

来たときには大喜びで抱っこしてても落ちそうなぐらい
暴れて 顔をペロペロ 私の次に母に挨拶
それから父に挨拶をして おやつをもらっていました

それからはほとんどお昼寝をしてたよ
ラックの悪戯も激しくなって 和室のドアの下の木を齧って
家の破壊を試みているそうです
キッチンマットは糸を引き出しボロボロになってるらしい
お兄ちゃんを泣かせたりもしているらしい
耳や鼻や尻尾を齧ったりして 悪いらしいよ

2007_02280025.jpg


今度は4日にまた5時間ぐらい預かる予定です
ラックはまた大人しくお昼寝してくれるかな??
会えるとやっぱり嬉しいな
帰るときは淋しいけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラックちゃんお里帰りだったのねぇ~♪
やんちゃが出来るくらい元気になったって事だよね。
でも暴れすぎてまたアンヨ痛めないようにしないと…

ペロペロのご挨拶可愛いな。
メロメロになっちゃうよね。
叔母さまも親ばか仲間だねぇ~(*^-゚)vィェィ♪

ちゃちゃさんへ
ラック 可愛いよ~~ 甘えん坊なんだよね
やんちゃをして 大変そうですが 元気な証拠
伯母さんも 留守番のことを考えたら不安らしいけど
いつまでも預かるのもね 
親ばか多いです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
