

シャンプー

良い子ですね

テーブルの上で ゴロンできるものね

これが出来ると本当に楽です

内側の毛がすべて乾かせます

P6095345 (400x300)

顔だけカット
ムスタッシュ大きいのかな??

どうしたらいい?

P6095358 (400x300)

キティは 足が悪いので お膝抱っこで ドライヤー
こうすれば足に負担なく 乾かせるものね

P6095367 (298x400)

はい 綺麗になりました
可愛い笑顔です

P6095368 (400x300)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人ともおりこうさんね♪
Chakoはゴロンが出来ないから、年が行ったら困ったことになるなと思います_(^^;)ゞ
くーちゃんのムスタッシュ、可愛い~♡
きっちゃんも笑顔が見れて嬉しいです(*´∇`*)

No title

Chakoねーねへ

ゴロンが出来ると楽なのにね
床に座って 足を延ばした状態で ゴロンはできないかな?
それで練習するんだけど

くーちゃん ムスタッシュ大きいかな??

キティはいつも良い顔をしてくれます
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
