スポンサーサイト


凛ちゃんママ

今日は今年初めて凛ちゃんのトリミングでした
凛ちゃんママが来ると ミッキーファミリーは大喜び
おやつを必ず持ってきてくれるし
優しいママに 抱っこしてと皆がおねだりです
きっちゃんまでが抱っこ 抱っこと言います

しかし今日はお友達のチップちゃんも肛門腺&足裏カット&爪きりで
ついてきてたので 凛ちゃんママの膝は1つ
手も2本 順番に抱っこも気に入らなくて
クレアはべったり きっちゃんは自分が抱っこして欲しくて
ワンワン~~ミニーはカリカリ ミッキーは膝に前足を乗せて
皆が催促です ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

4匹の写真がなかったので 去年撮った写真だけど
今日の話には4匹の登場なので使ってみました

2006_12310007.jpg


本当は3月の始めにまた牡蠣を食べに行こうと誘ったのですが
凛ちゃんママは用事があっていけなくて 私とクレアは
3月5日に牡蠣を食べて行って ついでにお泊りしてきます
クレアは喜ぶでしょうね
子育ても頑張ったしご褒美だよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっちゃんに抱っこをせがまれる凛ちゃんママが羨ましいな~v-10
ミッキー君達にも楽しい一日になってよかったですね。
牡蠣&お泊り楽しんできてくださいね。
kiyomiさんにもご褒美ですね♪

Chakoねーねへ
きっちゃんは本当になつかない子なので
珍しいことです
抱っこをしてもらう人が決まってるのよね
ミッキーたちも大喜びでおやつをもらっていました
牡蠣お泊りは私にもご褒美のんびりしてきます
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
