

京都NO1

京都駅に着きました

さぁ~~自転車を借りて GOGO~~

P5255163 (400x259)

街中より 鴨川のほとりをずっと~~川風を感じながら
自転車をこぐ

暑いけど 川風は気持ちいいね

P5255166 (400x300)

前に食べた おそばが印象的だった 桜海老のかき揚げがお気に入り
探したよ~~

見つけたときには嬉しくなったよ

10分待ってお店へ

P5255169 (400x322)

これこれ 食べたかったのはこれよ~~
蕎麦湯も美味しかったわ

P5255173 (400x303)

そして思い出しながら幽霊子育て飴の店へ
ちゃんと行けるじゃない
私ってすごい??

この自転車を借りたのよ

P5255175 (400x300)

前回 何度もお店の前を行ったり来たりして 探して
友達と喧嘩になった 裏具さん

今度はすぐに行けました


P5255180 (301x400)

格子戸が良いですね

P5255178 (400x300)

そして 明日は万華鏡 作りを載せますね
楽しかった 日帰り京都の旅 

また行くぞ~~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりな感じだね☆日帰り京都なんて!やるね~☆京都は難しそうだから、近いようで遠い場所。自転車があれば楽しめそうだね~♪拍手拍手~~♪♪知らない楽しそうなお店がイッパイで・・・いいなぁ~!!暑くなってきてワンのお客様も定期的に来てくれる季節ですね(^^)v
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
