

夕暮れ

この橋を渡る時の夕暮れの風景が好きです

車のヘッドライトが坂の向こうから見えてきます

時にはヘッドライトの帯が出来ます


SBCA0008 (330x400)

忙しい中キティはボロ雑巾のような姿から
お姫様に変身しました

顔の汚れは落ちません

P5185105 (400x297)

くーちゃんもさっぱりしたね
顔はもういい加減 疲れてきたので適当に・・・
アハ~~~

P5185108 (400x300)

明日も仕事を頑張ろう

たぶん夜の8時近い時間まで 仕事だよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっちゃんもくーちゃんも、ピッカピカお姫様ね~♪
すっきりしたら気持ちも軽やかになりますね(*´∇`*)

No title

Chakoねーねへ

声は大丈夫ですか?
少しは良くなったかな?

キティもクレアも綺麗になりました
何かと私が忙しいので 家の子は後回しになってしまって
お姫様になりましたよ

綺麗になるとうれしいね
でもキティはうまく立てれないから カットはサクサクとして
終わらせています
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
