スポンサーサイト


弱虫

気分は落ち込んでいる また失敗しちゃった 

決断を人にゆだねるのは 私が弱いから ずるいよね 

こうと決めたのに 揺らいでしまうのは 私がやっぱり弱虫だから 

上手くいかないことを 考えて眠れなくなった 

いつも同じことで悩んでいる 

簡単に答えを求めすぎ 

自分の辛さを早く軽減したくて あやまって 許してもらおうとする 

その行動をとがめられる 

わかっていても逃げ出そうとする自分がいる 

嫌なことから逃げ出してばかりで 立ち向かう勇気がない 

こんな自分が大嫌いです


同じことを繰り返さないために 書いておこうと思いました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
