

タイガーズアイ

今日はまたまた保健所へ お店の登録申請の用紙を持って行き
15000円の登録料を払ってきました
30日ぐらいで 愛護センターから店の視察に来るそうです

帰りにブラブラ駅の下の商店街をウロウロしていて
何故か石を沢山売ってるお店に ふらふらと入っていって
パワーストーンを見ていて 健康運のあるのにするつもりが
私が買ったのは 金運と書いてあったタイガーズアイ

・金運、仕事運、を良くする力があるとされる。
・洞察力や決断力を養い、物事を成功へと導くとされる。
・邪悪な力を跳ね返す力があるとされる。
・古代では幸運を招く聖なる石としてあがめられていた。
・頭痛や喉の不調を改善する力があるとされる。

これを持ってグリーンジャンボ宝くじを買って帰りました
何かいい事あるかな?
1050円の石では無理かな??(ё_ё)キャハ

2007_02260002.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

藁にもすがる!
いや石にもすがる!!
私も、ついつい金運という言葉に弱い。。。(><)

きなこさんへ
たしかに・・・わらにも石にもすがってみたい
金運欲しいです~~ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

タイガーズアイって虎目石のことかなぁ・・・
うちの父ちゃんの数珠は虎目石なのでいっぱい石がついてるぞ
数珠持って宝くじ買いにいったら当たるかしら~
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
