

午後から休み

会社の近所のカフェ

その名はキノシタショウテン


P5085023 (400x323)

入口です

P5085026 (302x400)

白を基調とした空間で落ち着きます

ソファーに座りたかったけど 今日は先約がいてダメでした

P5085016 (278x400)

ベーコンレタストマト卵のホットサンドとサラダ
アイスティーで800円

カウンターでひとりランチを楽しみました

P5085021 (400x305)

そして 牛窓で有名な占いをしながら パワーストーンを作ってくれるお店へ
やっと予約がとれて 3度目の正直でいけました

いつも3本しているのですが 今日作ったのはオレンジ系ので 値段も安い1650円

3本していたものも組み替えて 2本にして同系色にまとめました

占いですが 誕生日しか言わないのに 顔を見ながら 性格や過去のこと
病気のこと 今のこと 
ズバズバ当たっていて怖いんですけど

これからのことは 地道に今年は土を耕し
来年~にむけて 良い土壌を作ることを目標にしてね

厄年は去年終わった

9年ごとにやってくるけど 去年の厄年は私のいる方角が良かったために
大したことはなかっただろうと・・・

確かに 去年は何もなかったな

今年は春に色々あったけど これからのことに前向きになろうと思えた
1時間半の話の中で

P5085033 (327x400)

さぁ~~大好きな硬筆に行ってきます~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
