

この色が好き

牡丹は白か この淡いピンクが好きです

濃いいろはあんまり好きではないかな?

ハチさんも忙しそうです

まん丸いハチさんだよ

P5054994 (400x315)

淡い黄色は芍薬かな?
葉っぱが違うもの

P5055008 (400x281)

やっぱりピンクだね
薄い花びらが 雨にぬれるとダメになるからね
つぼみはとてもかたくて こんなに花びらが隠されていることを
皆は知らないよね

きゅっとしたつぼみの中に何枚の花びらがあるんだろうね

P5055011 (400x308)

今が見ごろの牡丹だよ


私は今万華鏡に興味津々なんだよね

京都万華鏡ミュージアムに行きたいです

作品つくりたいです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiyomiちゃんとこに咲いてるの?
きれいやね~~ 
わたしも このピンクが好きだわぁ~♪

No title

おにははさん~~~

小鳥の森に咲いているの
満開だよ
すごくいっぱい咲いてて綺麗だった

ピンクが綺麗だよね

元気かい?

No title

今、パパに芍薬を生けてるよん。
濃いピンク☆
5本で500円しなかったけど綺麗だよ~♪

万華鏡☆
子供の頃の宝物だったけど、今は進化してるよね。

No title

ちゃちゃさんへ
牡丹とか芍薬とか高いイメージがあるけど
それは安いね

万華鏡教室に通うの
京都まで 年に4回のお稽古だけどね

頑張るぞ~~
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
