

優しい人に会うために・・・

私はこの線路の続く道へ・・・

P5044975 (214x400)

急に決まった 姫路デート

電車に揺られ 私は すごく好きな優しい友人に会いに行った

カフェでゆっくりおしゃべり 外は雨が降ったり 晴れたりと忙し・・・

私はカフェでまた元気をもらった

P5044982 (323x400)


彼女の話を聞いて そして私の話を聞いてもらって

忙しいのに 会いに来てくれて本当に感謝してるよ

ありがとう~~

P5044979 (400x300)

パンケーキで遅めのお昼ご飯??

ジャムも美味しかった~~

おしゃべりに夢中で すっかり冷めたパンケーキだけどね

P5044980 (400x300)

それからショッピングして 私は紺ブレを買ったよ
シルエットが綺麗で素敵だったの
デニムに合わせても大人っぽいし 白いパンツに合わせても素敵だと思って
色々着回し出来るのでいいね


反対方向に行く電車に乗ってそれぞれの家へ
寂しくて ゆっくりお別れはできなかったけど
また会うとわかっていても 寂しかった・・・

また今度・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少しは元気が出たかな!?
なんでも話せるお友達って素敵だよね v^0^
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
