

100点

子供には100点を書くのだが・・・

大人には秀をかいてくれるのです

今日は何を間違ったか100点のうえに秀の文字でした

もうすぐ1年頑張りましたよ

今は1級です

これから初段 2段 3段・・・・6段までいって
準師 師範 正師になります

まずは初段だね

だんだん難しくなるので 大変ですが楽しいですよ

子供たちとも友達になってきました

P5014915 (280x400) (2)

コメントの投稿

非公開コメント

お上手♪

kiyomiさん~
知らない間にかなり上達しましたね☆
 
私は書道を習って2年弱でやめちゃいました。
去年の夏休みでピリオド。

なので、頑張ってるkiyomiさんを応援します♪♪

トリマーで書道も出来る、ちょっと教えられる・・・って
そういうのも、考えてたんだけど奥が深すぎたー!!

なんでも好きなことを習うのはいいね☆続けてね(^^)v

No title

まりりんへ
ありがとう

習字やめたの?

私はもうすぐ1年だよ

この時だけは集中して 何も考えなくていいですから

頑張っていますよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
