

ほっと一息・・・

田舎なのに小さなカフェがありました

ランチタイムですが お昼ご飯は食べたので
ひとりでお茶をしました



SBCA0005 (400x374)

ランチは 

コースランチ 限定5食 1200円
フォカッチャランチ 限定5食 1000円
パスタランチ 1000円


SBCA0006 (298x400)

私はケーキセットを頂きました
ケーキは3種類の中から選べます

飲み物がついてワンコイン

少しだけ ひとりの時間を楽しみました

シーサーがアンバランスだけど可愛かったよ

女性二人のお店で素敵でした
SBCA0007 (400x300)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいお店ですね♪
気分転換になったかな(*´∇`*)

No title

気分転換になりました
田舎なのに可愛い店がありました

なんとも・・・こんなところにと知りませんでしたよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
