スポンサーサイト


うるさくても・・・・

甥っ子達がお昼から来て今日は泊まりです
うるさい~~ずっとしゃべってるし 騒いでいるし
こんな中でもミニーはグーグー寝ています
ミニーだけではないけどね

2007_02210022.jpg


今夜はすき焼き くーちゃんに卵の中にはいってる牛肉を
よそ見していたら食べられてしまいました
しかも卵までずるずると食べられて 生卵はダメだったよね
明日お腹は大丈夫かしらね

これからまだ二人をお風呂に入れるまでは
私の時間はありません


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら~卵までズルズル!?
お肉も美味しかっただろうね。
hanakoちゃんにまたテーブルマナー教えてもらわないとね~(^O^)きゃはは

悠弥くんと瑞葵ちゃんがお泊りなのねぇ~
賑やかですね♪

子どもって、小さな体の中に
エネルギーがいっぱい詰まっていて
それがいつも溢れているんですよね。
賑やかなお夕食時の風景が目に浮かぶようです。v-410

リード齧り防止の為に
クーちゃんにコットンロープを咥えてもらって
お散歩にGo!っていうのはどうでしょうか?
ダメかな・・・

ちゃちゃさんへ
本当だね hanakoさんにしつけしてもらわないとね
もう~~手が早くて困るよ
昨夜は色々忙しかったよ 大変でした

みとさんへ
子供ってにぎやかでほとんどしゃべっていて
もううるさい~~大人3人の家ですから
くーちゃんにコットンロープね
それもあまり興味はないみたいだから
切れたリードでも咥えさせておいたらいいかもね

おやあ~

どこでもおんなじだね。よそみ注意でほんの数秒でヤラれるのよ。 我が家はアディです。そして、リードを噛み切っているのは、なんと弱弱しいフローラです。

パラシュートリードを噛み切るんだから、根性おそれいりますです。ウチも防止策を教えてほすい。

ぐっちさんへ
ぐっちさんの家の子もするのですか?
でも4本はすごいでしょ
フローラちゃんがするのですね
家はクレアだけ鎖にしました でも強度はどうか心配ですが 今のところ大丈夫みたいです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
