スポンサーサイト


病院へ

先生に歩けるようになったことを話した

でもまだまだ無理は禁物
嬉しいのはわかるけど・・・今はゆっくりねと

シャンプーもまだ禁止中なう

病院の帰りはちょっとしたドライブなので
ぐっすり寝ています

無理をせずに今はのんびりする時期です
焦ってはダメです

歩けるようになっただけでも奇跡
まだ力はないけど よろよろしながらでも
歩ける幸せ

トイレにもお水も飲みに行けるし
家の前の草の上には ちっこも出来る

そんな小さな幸せでも Happyだよね

また来週~~病院へ


SBCA0005.jpg

同じ14歳のプードルちゃんに会った
手の施しようがないと言われたと
まだ生きているのに 何かをしたいと飼い主は涙ながらに
私に話しかけてきた

血が出ると止まらない 急に病気になって
立つことも出来なくなったと

何の治療もないが とりあえず来たと・・・

頑張っているその子に 頑張れとは声をかけることが出来ませんでした

じゃまたね バイバイ~~と声をかけて病院を後にした

他にかける言葉はなかったのか??

切なくなった・・・何を言ってあげたかったのか?

自分でもよくわからなかった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動物は諦める事をしないから
病院で会ったプードルちゃんにも奇跡が起きるといいね。
きっちゃんも無理せず焦らずだよ~(*^^)v

今朝は岡山も結構揺れたんでしょ?
大丈夫でしたか?

No title

ちゃちゃさんへ

本当に動物はあきらめないからね
病院であった子 また来週会えるとうれしいな

地震震度4でした
大丈夫でしたよ

でも地震は怖いですね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
