スポンサーサイト


歩けた・・・

なんと・・自分で立ち上がって ベットのマットレスの上を
数歩 歩いています

P4064790 (400x342)

しかし右後ろ足はつけない様子
肉球が 見えている状態です

左の後ろ足も軽くついているので
すぐに座りますが 1歩前進

P4064793 (301x400)

そして 晩御飯の支度をしていたら
リビングにいたはずのキティが キッチンの私のところまで歩いてきて
ペタッと座り込んでしまいました

側にいたかったのかな?

今度からしばらくその場所から動かないときは
近くに置いてやろう

病院へ行ったけど まだ安静は続くので
あんまり歩かせてはいけないのよね

マッサージもダメって でも大丈夫なのかな?
足が固まっているような気がするけど・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっちゃん!

頑張ってぇ!

頑張れ頑張れがんばれぇ~~~VVV♪~

No title

きっちゃん、きっと歩いてkiyomiさんを励ましているんだよ。
無理しなくていいからねって声を掛けてあげて。
kiyomiさんも疲れが出ませんように。

No title

凄い! すご~い!!
頑張り過ぎない程度にがんばって。
ミニーちゃんパワーかな。

No title

まだ 歩いてはいけないのに
安静って言われているのに 歩いて見せたキティです

でも腰が悪いのか股関節か疑問がわいてきます

今度病院へ行ったら聞いてみようかな?

少しでも動けるところを見せたかったのかな?
ミニーがいなくなって あまりにも急だったので
まだあんまり実感わかなくて 不思議な感覚です
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
