fc2ブログ

ミニーへ

満開の桜の写真が届きました
綺麗な空のブルーと桜
ミニーへと書いてありました

SBCA0003 (332x400)

旅立ちの朝
花に囲まれたミニーは天使でした

ちゃんとミッキーに会えるように 写真も入れておきました


P4054777 (400x294)

昨夜はリビングでミニーとキティ&クレアと過ごし
お別れのとき 立っているのが精いっぱいで
やっぱりお骨になるのは寂しいものです

火葬するために連れて行った帰り道
声を出して泣きました

帰り道
サンキャッチャーからの虹が朝日できらきらと
車の中が虹だらけになって そこで少し落ち着いてきました

虹のきらきらに救われた気がしました

いっぱい泣いたし することはやったから
もうこれからはキティの足をなんとかしないとね
歩けるように・・・奇跡は起きる気がします

P4054781 (400x282)

小さくなって帰ってきたミニーのお骨を
綺麗な花が迎えてくれました

みなさま ありがとうございました

突然いなくなってしまいましたが いつもそばにいると思っています

ミニーありがとうね~~~虹の橋でミッキーに会えたかな?

私が行くその日まで 仲良く待っててくださいね

P4054789 (400x376)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日、お昼にブログ見てびっくりしました

めるとるなのお散歩してても涙が止まらなくて・・・

ミニーちゃん、ありがとうね

会う度に勇気と元気をもらってました

ホントにかわいくって、kiyomiさんのお家に行けば会えると思ってたのに・・・

ミニーちゃんは最高に幸せだったと思います

だから安心して虹の橋を渡ったんだね

ミニーちゃん、安らかにお眠りください

ありがとう

No title

おかえりなさい。

虹のキラキラ・・・
kiyomiさんのココロを優しく包み込んでくれたのね。
すごく嬉しかったし、安心しました。

今頃、ミニーちゃんとミッキーくんは久々に再会してると思います。
そして、kiyomiさんの事心配してると思います。
皆が笑顔で過ごせることが何よりも素敵なこと。

我が家の軍団も、虹の橋でミッキー君&ミニーちゃんに会えてたら面白いね。
現世では会えなかったけど・・・
きっと虹のパワーで会えるよね。(笑)

きっちゃんのアンヨも奇跡が起きますように。。。

No title

めるママさんへ

お知らせできなくてごめんなさいね
本当に突然で 会えなくなってしまいました

本当に可愛い子でしたよね
ミニーに会ったことがあると知ったら
隠れファンのみなさんが うらやましがるかもしれないよ

虹の橋を渡って たぶん今頃ミッキー君に会えたような気がします

色んな別れがありますが それを教えてくれたのでしょうね

Shikaちゃんへ

虹のきらきらが私を救ってくれましたよ
朝日に照らされて 虹が車の中いっぱいで

私も笑顔で過ごしたいです

キティの介護もしないとね
頑張りますから

虹の橋ではみんな友達ですから
色んなワンちゃんに会っていると思いますよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク