スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレアの悪い癖

クレアはリードをつけている時
歩いてるとき リードを噛む癖があり 何度言っても
直らなくて 今までに切ったリードの数は自分のは4本
ミッキー達のもかじっているが 切れてはいない

とうとう鎖のリードになりました
しかも普通のリードより値段が高いです
持ち手は皮で出来ていて 他は鎖 5000円もしました
はぁ~~~でもこれで安心は出来ません
自分のはかじっても無駄だとわかると
他の子のリードをかじってくれます

皆が鎖になったら 私が危ないでしょ
絡まったら痛いし こけるかもしれないし勘弁してください

クレアちゃんにとリードを送ってくれたお友達もいるのに
切ってしまいました
ごめんね~~

この悪い子をどうしたらいいものか
良い方法があったら教えてね

2006_12020009.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほぉぉぉぉ
クレアちゃん、リード噛んでしまうの?
ん?
もしかして、首輪&リードが嫌なんじゃないのかなぁ。
首を引っ張られるのが嫌で噛むとか...?
一度、ハーネスタイプのを使ってみたらどうかなぁ。
むかぁ~~し、モモが小さい時、首輪をつけるのは良いけど、首輪にリードを付けると絶対に歩かなくて、
リードを噛み噛みしたよ。
しまいには、虫除けの入った首輪も手を突っ込んで、噛み切ったよ。
だけど、ハーネスにしてからは齧らなくなったよ。
一度、試してみて!!
もしかして、クレアちゃん、悪い癖なんじゃなくて、首或いは気管支が弱いから、ママに注意信号を発してるんじゃない??

マミィへ
家は首輪はだれもつけてないのよ
ハーネスだってつけてるときに噛み付いてきて
困るのよ
首が細いクレアには首輪は使えないからね
悪い癖だよ~~

あらま....そっかぁ、kiyomiさんのところもハーネス派だったんだっけね?
何か気に入らないのか...齧るのが楽しいのか。
kiyomiさんの注意を引きたいのか...。
クレアちゃん、話が出来れば良いのにねぇ。

話と言えば、うちのモモ姐さん、子育てバリバリで
も~~堪らん状態に突入中だよ。
今朝はベットの中に普段は絶対に遊ばないゴムの
おもちゃが...全部で8個!
しかも、マミィの周りにだよ。昨夜、マミィがベーちゃんを隠したのが相当、気にいらなかったみたいよ。
これも困ったもんだよぉぉぉ

子育ても困りますね
ベーちゃん隠したらそれは機嫌も悪くなるでしょうね
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
マミィに赤ちゃん達を見せにきたのかな?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。