fc2ブログ

ありがとう ByeBye

3月2日 オムツをした二人寄り添い寝ている
昨日も一昨日も一緒
喧嘩しながらも寄り添い寝ていたのにね


P4024755 (400x343)

昨夜も ご飯をガツガツ食べて おやつも寝る前に食べて
お水も飲んで うろうろしてと・・・
いつもの同じ行動をしていたのに・・・ね

まさか朝起きて 冷たくなっているミニーに会うことになるとは
夜中に何度も起こしていたのに
この数日は起こすことなく毎日良く寝ていた

今朝もいつものようにミニーを起こそうとして
抱き上げたら冷たくなっていた

慌ててミニーが亡くなったことを母に告げた
可哀想に いつもと何も変わらなかったのに・・・どうして??

今はシャンプーしてふわふわで まるで寝ているような感じ
だからこの様子を書けるのかもしれない
明日の朝 火葬に行くので 姿がなくなると
辛くて書けないかもしれないから
安らかな顔をしています

4月4日 よいよい日に 桜が散るように逝ってしまった
愛くるしい子


P4044758 (400x300)


いつもと同じ 空を飛ぶような格好で
旅立ってしまいました

本当に手のかからない子で 優しいお母さんでした

可愛い娘でした

17歳と9ヶ月少し

良く頑張りました

ね・・・空を飛んでるみたいでしょ

何度も何度も抱っこして 今夜はいっぱいお話して
見送りましょう

P4044761 (400x300)

ミニーを可愛がってくれた皆様
ありがとうございました

本当に可愛い子でした

いつか サヨナラするとわかっていましたが
突然すぎて まだ実感がない感じです
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

満開の桜の時期に逝ったミニーちゃん。
桜のように清楚だったミニーちゃん。
桜のように誰からも愛されたミニーちゃん。
舞い散る桜の花と一緒にまた帰ってきてね。

ミニーちゃんのご冥福をお祈り致します。

突然で・・・

密かにブログを読んでいました。
コメントはしていなかったけど・・・
いつも応援していたんですよ~。。。
実はミニーちゃんの隠れファンのひとりだったので
ミニーちゃんの訃報を知り悲しくなりました。
前日までいつも通りごはん・おやつを食べて運動もして
苦しまず旅立ったミニーちゃんは17年と9ヶ月幸せでしたね。

ミニーちゃんのご冥福をお祈り致します。

No title

17年と9ヶ月。
大往生だったと思います。
ミッキー君と虹の橋の向こうで会って
楽しく暮らすと思います。

kiyomiさんにメチャクチャ愛されたミニーちゃん。
優しい親孝行ちゃん。

でも。。。
ミニーちゃんがkiyomiさんのこと心配しちゃうから。。。
元気だしてくださいね。
今夜は、色んなお話沢山してくださいね。

No title

キョンさんへ

満開の桜のなか 本当にみんなに愛された
天使でした
可愛い子でした

また春に桜と共に帰って来ますよ

ありがとうございます

ドレミさんへ

ミニーの隠れファンだったとは知りませんでした
ドレミさんが作ってくれた羊毛フェルトを大事にしまっていますよ
本当に何の前触れもなく逝ってしまいましたから
お別れもいえないままです
苦しまなかったのが幸いです


Shikaちゃんへ

大往生だと私も思います
それに苦しまずに逝ったから それはいいのだけど
お別れもなく逝ってしまったので それが心残りです

抱っこして色々お話をしましたよ
冷たい身体でしたが 柔らかかったです

サンキャッチャーが私の心を救ってくれましたよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク