

sakuraづくし

仕事の合間 後楽園外苑の桜を愛でながら
歩いて 待ち合わせの場所へ

満開の桜

私は満開で散り始めた桜が好きです
桜吹雪の中を歩きたいです

SBCA0006 (400x218)

やはり春は桜がいいですね
咲き始めると早くて・・・今しか見られないと思うと切ないかも

SBCA0003 (400x299)

スタバも桜
ラテを飲んで…ほっと一息



SBCA0010 (400x387)

知り合いのガラス作家さんの個展が新聞に載っていた
今日が初日だったので 待ち合わせに向かう前に行ってきました
ここも桜・・・


sarasa_0403 (400x271)

sakuraの一日になりました

キティは今日も自分で安静にしています
家に帰ると 嬉しそうに立ち上がって見せてくれましたが
足は左は軽くついているけど 右足は足の豆がみえるように
ひっくり返っています

明日も良い子にしててね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キティちゃん 自分で安静にしてるのですね。
本当にいい子です。
良くなるようにお祈りしてます。
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
