スポンサーサイト


キティ

昨夜8時過ぎに階段から落ちました
すごい音にびっくりして 飛んで行ったらもう
後ろ足で立つことが出来ず
ちっことうんPをもらしてしまいました

すぐに病院へ
レントゲンをとっても 骨は折れてるようではないが
かなり一個一個の脊椎に おかしなところがあって くっつきすぎや
飛び出ているもの ダメージが大きく
ステロイドで様子を見ることに

昨夜は手を当てて 明日にはきっとよくなると何度も言い聞かせながら
眠れない夜を過ごした

おまけにミニーも徘徊しているし


仕事が終わって病院へ
自分で歩こうとする意志が少し見られるので
1週間ステロイドを飲んで 絶対安静で様子を見ることに
足に異常はなく 腰のあたりだろうな
毎日 大丈夫きっと治ると声をかけて
手を当ててあげよう

ベットの枠を外してマットレスにしました
久しぶりの マットレス生活です

キティが歩けるように 願うばかりです

P3314745 (400x292)
P3314753 (400x279)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心配ですね。
腰ならスリングってわけにもいかないし…
きっちゃん、安静にしててよ~!
階段にはゲートしたほうがいいかもよ。

No title

キティちゃん 痛がってないの?
心配だね~

家も花子が週一で 階段から落ちてるの

体重が少ないのと体が柔らかいので 今のところ無事だけど
ほんと ハラハラさせられる

キティちゃんも 打ち身くらいだとよいのにね~


No title

きっちゃん如何?
昨日は大変だったのね。
打撲程度で済んでいるとよいね。

階段はこわい 怖い。
おだいじに。

No title

きっちゃんが歩けるようになる事を祈ってます。
可哀想に・・・
痛かっただろうね、怖かっただろうね、びっくりしただろうね。

No title

心配やなぁ。

大丈夫?きっちゃんもkiyomiさんも。

早く治りますように。

きっちゃん

がんばれ!

大丈夫? 気をつけて…階段急やから…みんな歳とってきていろいろな事に気をつけないといけなくなってきましたね
おだいじに…

No title

きっちゃん、どうですか?
まだ痛そうですか?

心配だね

kiyomiさんの手が一番の薬だと思います

早く良くなってお散歩で会えますように・・・

kiyomiさんもあまり無理しないでね

No title

沢山のレスありがとうございます

階段には上がれないように 扉があるのですが
その扉がゆるくなってて くぐれるようになっていました

階段から落ちて 脊椎を骨折ではないですが
人が足を前にして座っているような格好で
まったく足が立たないけど
服を持って立たせると歩こうとするので
もしかしたら 歩けるようになるかもしれませんが
今は安静第一で リハビリはそのあとですね

命にかかわらなくてよかったと
先生に言われました

でも食欲はあるので安心してくださいね
心配かけますね

No title

心配です。。。


でも食欲があると聞いて安心しました。
kiyomiさんも心配で、目が離せないと思いますが
無理しないでくださいね。

shikaもついつい掛かりっきりで看病してしまうので
いつも自分も体調を崩してしまい・・・(汗ッ)

少しずつ。。。
焦らず元気になるのを待ちましょうね。

No title

きっちゃん、食欲があるとのことで安心しました。
急性期は安静が第一だものね。
今は大人しくして、痛みがましになったらゆっくり歩く練習もしましょうね。
一日も早く回復できますように!
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
