スポンサーサイト


嬉しいな

車の中が 虹がたくさん

サンキャッチャーが届きました

きらきらしてとてもきれい
いろんな場所に 虹が・・・

ミッキーに届くかな?
毎日 お日様がありがたいと思うだろうな

今度は光をとらえてみたいですね


P3284732 (400x300)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひかりを

あつめて

ひかりが

ちらばって

虹になる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

虹とどきましたか?
ミッキー君にも、キラキラ虹きっと届くよね。

わんぱら軍団にも届いてるはず~♪

shikaも、お天気のいい日が本当にワクワクするんです。
光の入り具合によって、虹の大きさや色に違いがあるのでお時間あったらチェックしてみてくださいね♪

今日の秋田は全然ダメダメでした・・・。(涙)

No title

届いてますよ
毎日 きらきらしています

晴れの国岡山
晴れたらすごくうれしくなります
ありがとうね

写真を撮ろうと思うけど難しいのよね

虹がいっぱいだよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
