

朝・・・

気持ちよさそうな寝息が耳元から聞こえてくる

布団をめくると 私の枕のすぐそばに
寝ているミニー

起こすまでは 起きません

なんだか 柔らかい光の中の写真が撮れました


P3244714 (400x318)

ほとんど寝て過ごし ゴハンだけはしっかり食べる
それだけが私の救いになっています

また明日も頑張ろう


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミニーちゃん
いっぱいいっぱい長生きしてね
いっぱいご飯食べて、いっぱい寝て。
涼ママは、メグのママは、心よりそう願ってます。
頑張れミニーちゃん。

No title

ミニーちゃん、お耳の毛がふわふわとしているね(*´∇`*)
ご飯を一杯食べておねえちゃん孝行ね。
よく眠りよく食べて、この調子で毎日を過ごそうね♪

No title

涼ママさんへ
ありがとうね
脳障害もあるので色々大変ですが
頑張っているよ
メグちゃんは良く頑張りましたよ
いっぱい褒めてあげてね

Chakoねーねへ
いつも手を広げて寝ています
手も足も筋肉がなくなったのでしょうね
変な寝方ですが これがまた可愛いの
ご飯も食べてくれるのでこれだけが救いです
頑張ってるよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
