スポンサーサイト


美容院

美容院へ行って ヘアーカラーをしてきました
ずいぶん白髪が増えました
悲しいけど・・・

明るいところで写真を撮っていただいたのでこんな感じ

カットは少し 実はまた伸ばそうと考え中なんです(笑)

これから夏になると首が日に焼けますから

白髪が気にならなくなって ストレス解消だよ

P3214701 (400x361)

今夜もワインを5杯ほど飲みました
昔はワイン1杯で酔っていたのに 強くなりました

実は昨日も友達と飲んでて 2日続けてです

心が弱っているとき飲むと必ず泣いてしまいます
飲んでもどうにもならないことだけど
飲めば・・・吐き出せるような気がします

そしてまた明日とがんばれると…そう思ってまた寝ます




5行歌

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大事な人なのに

大事にしなくてはいけない人なのに

どうしてあの時

大事に出来なかったのかと

後悔ばかりしてしまう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜 飲んだ人と話をしていて
出来た詩です

そうなんだよね

わかっているのに 出来ないことってあるよね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな夜更けに

声が聴きたい

話をしたい

もう寝ているだろうな

話相手を探す私

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さみしい

さみしい

さみしいと

つぶやいても

まださみしい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

50歳

人生半分

まだ半分?

もう半分?

どっちにしても あと少し

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
