スポンサーサイト


旅は良いね

3月2日の「ビートたけしの超訳ルーヴル」を観た人はいるかな?

すごく感動して 次の日に買ったパリの旅ある木の本

見ているだけでワクワクしています

他にも行きたいところはたくさんあって

モン・サン・ミッシェル


サクレ・クール聖堂


サント・シャペル ここのステンドグラスは息をのむほど
素敵なんだそうです


もちろん ルーヴル美術館 何日かかるかな?

60の施設で使える ミュージアムパスで
何度でも期限内なら2日券 4日券 6日券あるそうです



ノートルダム大聖堂

エッフェル塔は遠くからでも 凱旋門も近くでなくても見たいかも



P3184680 (332x400)


なんて旅に夢をはせて 今を過ごしている

韓国にもまた行きたいと 色々想像するのも楽しいかも



いつかかも

いつでもかも

いきたいと思えば

いけるのか

わたしへのごほうび
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フランス、パリ!
良いよねぇ~
その番組は残念ながら見なかったんだけれど、
ルーブル美術館も行かなかったんだけれどオルセー美術館は行ったよ。
ミレーの落ち穂ひろい、晩鐘なんかを見ました。
ゴッホ、ルノワール、モネ、ルソーなど、なじみ深い画家の作品が多数あって感動しました。
また、今度はゆっくり行きたいと思ってます。
舞とメグとの生活を大切にしたいから、今は行けないけれど・・・
いつか、一人残されたら行こうかな。
本当は舞やメグにお土産を買って来られる状態で行けたら一番良いのだけれど。
メグは私が居ないと生きられない状態だから行けないわ。

パリ、思ったより広くなくって、歩きやすくって、
芸術の街って感じで、お洒落で・・・
そうそう、焼き栗が美味しかったな。
また行きたいな。
サントシャペルのステンドグラス、観たいなぁ~
シテ島には行ったけれど、私が行ったのはケーキ屋さんばかり あはは。
また、季節の良い時に行きたいな。
Kiyomiさんも私も夢に胸膨らませて毎日を頑張ろうd(^-^)ネ!

No title

涼ママへ

いいな~~フランスに行ったのですね
いつか私も行きたいです

夢は持っていたほうが良いものね
サントシャペルのステンドグラス見たいよ
素敵だろうな

フランス結構歩けたのですね
今は自転車も借りられるみたいだよ
オルセー美術館
ルーブル美術館行かなきゃね

一緒に夢を見ようね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
