スポンサーサイト


感覚

最近のミッキー君は かなり目が衰えてきて
ほとんど見えていないと思うのだけど
私がお風呂にはいっていても トイレでも どこでも
ついてきて確認作業が忙しい
何度も何度も見に来るのよね

声をかけたら 側に来るのではなく
さっさとあっちの方へ行ってしまう
そしてまた 見に来る

パソコンをするときは ドッグスリングに入って
大人しく寝ています
私も暖かくていいけどね


2006_12020032.jpg


ラックはドッグスリングで 
ナイス君のお散歩に付き合っているそうです
寒いときは潜り込んで 家にも少しなれて来て
お兄ちゃんのおもちゃを奪って遊んでいるらしいよ

クレアは遊び相手がいなくなり モミをひたすら追いかけて
走り回っています
モミは迷惑かもね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kiyomiさんを確認するだけで安心するのかもね。
可愛いですねぇ~♪
写真の舌チロも可愛いよん♪

ラックちゃんがお家に帰って淋しいのはクレアちゃんもだね。
母と言うより姉弟の関係みたいだな。

子供がお母さんの姿を見て安心するのと同じかな?

ラックくん kiymiさんの家でも誰かいる、おばさんの家でも誰かいる。。。寂しくなくていいね。

クーちゃん 小鳥の森で弾けようね。

ミッキー君、大好きなママの匂いを追い掛けてるのかなぁ?
うちもアンがずっとストーカーするよ。
トイレでもお風呂でも必ず覗きにくるよ。トイレなんてうっかり扉を閉めると...ドアをパンパン叩くよ。
引っ掻くなんて可愛いもんじゃないんだわ。
で、覗いて、いなくなって...また戻って来て、しまいには抱っこだもん。
力めないよねぇ(爆笑)

モミちゃん、クレアちゃんのお相手...大変ねぇ。
ヾ(>▽<)ゞブハハハ

ちゃちゃさんへ
私を確認する作業は毎日何度もあるけど
可愛いよ~~
においはまだわかるみたいですよ
コーヒーの匂いは良くわかるから
ラックは28日と4日に少し預かります
楽しみです

キョンさんへ
お母さんを見て安心する子供ね~~そうかもしれないね
しかし面白いです お風呂のドアをあけてると
すぐに入って来るミッキーくんです
くーちゃん小鳥の森へ連れて行ってあげたいわ
でも忙しくて・・・・

マミィへ
アンちゃんもストーカーミッキーもそうなのよね
何度も覗いてその顔が可愛いのよね
トイレもドアをしめていてもガリガリはしないけどね
モミはクレアの遊び相手は嫌だそうです
逃げています
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
