

ホワイトデー

色気のある話ではなくて これは弟から
そういえば悠弥からは何もない

クッキーにチーズケーキにと手伝わせるだけ手伝わせて
なんだ??

本命の彼女に手作りだよ
本当に・・・私にはないのかよ~~

あんなに協力したのに

P3144673 (400x300)

あんなに好きだったカメラ なのに写真を撮ったのも久しぶりです

写真を撮るのが好きだったことも忘れていたような気がします

余裕がなかったのかな?

感動したもの見たものを残したくて・・・カメラを何台も買い換えたのに
今のお気に入りなのに・・・

これから少し写真も撮ろう・・・

キティも丸いケーキをかぶり付くことも禁止で
細いステックを少しだけね

でもすでにお腹を壊したんだよね

少し調子が悪そうなので 日曜日に病院かな?

治らない病気だけど お腹の調子もずっといいほうだったのに
最近はちょっとダメかも・・・

P3144661 (400x355)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
