スポンサーサイト


五行歌

これは5行で書く詩のこと
短いのもあれば
長いのも・・・字数は関係ありません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

笑顔で歩いていれば やがて明るい道になる

美しく生きていれば やがて美しい道になる

私らしく進んでいれば やがて愛しい道になる

自分の道は

心が作るものなんだと思う


・・・・・・・・・・・・・

立ち止まる

後ろ向きではなく

前を見て

行く道を

心でさがす

・・・・・・・・・・・・・・

素直になりたい

優しくなりたい

思いやりのある人になりたい

心の綺麗な人になりたい

なりたい自分になりたい

・・・・・・・・・・・・・・

最近の私は自分の心に問いかけて
言葉に表すようにしています

50歳 こんな趣味をもっても良いよね

・・・・・・・・・・・・・・

とてもロマンチックなのも浮かんできたよ

恥ずかしけど・・・思い出

・・・・・・・・・・・・・・

振りかえれば

いつも一緒

一緒にいるのが

長いと

いなくなったら寂しいね

・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
カキコありがとうございました。
メチャクチャオヒサにカキコします。(笑)

我が家にも不思議ちゃん・・・居ますよ~。
あ・・・メンズだけど。
いつの間にか、うちのこになってます。(笑)
今年の9月で15歳?
あ~ちゃんは6月で14歳?
一番若かったあ~ちゃんが、もうおばあちゃんです。

リンダもあっという間に9月で4歳。
月日が経つのは本当に早いですね。
どぉ~りで・・・shikaも・・・アラフォ~なわけです。(笑)

サンキャッチャーの件でメールしようとしたら、アドレスがビミョウに分からなくなってしまいました・・・。
宜しくお願いします。

No title

はい
お久しぶりです

1年前の年賀状に書いてあったものにメールを送りました
届かなかったら メルアドをブログのほうに明日書きますね

リンダちゃんももう4歳になるんですね
早いですね

家もどんどんシニアになっています
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
