

きっちゃんごめん

きっちゃんの誕生日を忘れていた

大事な日なのに ごめんよ

14歳おめでとう
本当に頑張って元気で迎えてくれたよ

また1年 のんびりマイペースで頑張ろうね

ケーキは14日に焼くのでその時にね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっちゃん お誕生日おめでとう~♪
忘れられていたけど
楽しみは後にとっとくのもいいよね。
14才もみんなと楽しく過ごせますように(*^^)v

きっちゃん♪

14才(≧o≦)ノ~''オメデトーー♪

14歳のお祝いケーキが14日にドドンとあるみたいだよ( ̄▽ ̄) ニヤ
楽しみにまっとこうね~

今年も一年、今とかわらず、のんびりのんびり過ごそうね♪

No title

きっちゃん お誕生日おめでとう。
少しでも年を取るのを遅らせようという、母心だと思ってね。エヘッ

きっちゃんのお顔よりも大きいケーキが食べられるかもね\§^ェ^§/

おめでとう♪

キティーちゃん、お誕生日おめでとう~v-238
14歳の1年もゆっくり楽しく過ごせますように♪
ケーキ、待つのも楽しみね∬´ー`∬ウフ♪

No title

ちゃちゃさんへ

ありがとうね 14歳が無事に迎えられました
色々あって忘れていました
去年くーちゃんも忘れていたし・・・ダメな飼い主です


小梅母へ

ありがとう でもドドーンはないかも
何でも食べられないので少しだけです
すぐにお腹を壊すしからね
でも嬉しがるでしょう

キョンさんへ
ありがとう シニアにはゆっくり年をとって欲しいですよね
それを狙っていたんだよ
なんてね
14日にはケーキを少し食べさせます


Chakoねーねへ
無事に14歳になりましたよ
色々あって自分のことばかりで 忘れたけど
ケーキは焼いて食べさせますよ
少しだけ 元気でいてくれるとうれしいです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
