

健康診断の結果

保険の会社の弁当の影響か
毎日毎日揚げ物ばかり 野菜なんてない

半月したらもう嫌になってあんまり食べなくなった
だんだん食事の量が減って来て
夜は野菜たっぷりのスープでいい感じ

今は 具だくさんスープを色々工夫して食べています


木曜日に 健康診断の結果が出て

中性脂肪4ケタ
肝臓の数値も 悪いので H判定 精密検査

そして今日 半月ぐらいで 体重3キロマイナス
見た目は変わらないけど 内臓脂肪が減ったのかな?

今日総合病院で検査して 
中性脂肪 正常
肝臓も γーGTPは88になっていた これが400ぐらいあって
他の肝臓の数値も悪かったのだけど・・・

今は食欲も少ししかないので今がチャンス
身体が軽くなれば 心も軽くなるかもしれないし

やっぱり身長からすると体重がと言われたよ

自分の身体 あとマイナス5キロが目標
ゆっくり落としていきます



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
