スポンサーサイト


文字だけ・・・

今日はキティの定期検診

治らない病気だけど 何とか持ちこたえている
下痢が続き 食欲がなくなれば 命の危険がある

だから月にまぁ4回ほどの下痢ならば まずまずというところですね

ミニーのことも聞きました

たぶん脳に障害があるであろうとのこと
私もそれはなんとなく気が付いていたのでそんなに驚きませんでしたが

昨夜は夕方5時ごろから夜中の2時まで遊んでいました
ミニーの頭のなかはどうなっているのでしょうね

今もカーテンに頭を突っ込んで じっとしています
寝ているのかしら??

不思議ちゃんは 毎日が不思議で面白いけど
夜は寝てほしいと思う私なのでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夕方5時ごろから夜中の2時までとはずいぶん長い遊びだね。
かんなの夜遊びも懐かしいです。
疲れないのかなぁ~とよく思ったものですけど(笑)
ミニーちゃんの不思議ちゃん*可愛いです♡”

No title

ちゃちゃさんへ
長いひとり遊びでしょ
気が狂いそうになりましたよ
でもそれが生きているということだから・・・
不思議ちゃん大変だよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
