

シャンプーしたよ

いつものように自主的にお腹を出してゴロン
内側がすべて簡単に乾かせてとても楽ですね

P2174618 (400x300)

今回は皆ゴロンとした写真を撮ってみた

相変わらず可愛いな~~

P2174624 (400x303)

皆可愛くて・・・

P2174632 (400x341)

可愛くて・・・・とってもかわいい

P2174638 (400x301)

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!

本当に...何だって、こんなに可愛いのかねぇ。
子犬は子犬の可愛さが有るけど、マミィはこう言うシニアの子の
可愛さがツボ!
可愛くて可愛くて!!

そうそう、ルミン飲ませてるよ。
1か月飲ませて結果が変わらなければ...パパ行き(爆)

No title

マミィへ
ルミン試してくれているんだね
嬉しいな~~本当に効いてくれるといいのだけど
免疫力UPで頑張って欲しいね

シニア 可愛いよ~~
ミニーはとくに可愛いです 今は私のことをわかっているのかな?
時々そう思いますが お世話も苦にはなりません
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
