スポンサーサイト


最近多いよ

迷惑メール 毎日50件ぐらい削除しています
ほとんどが アダルトサイトからのメールです
もういい加減にしてほしいよ

皆のところは少ないのかな?
対策はどうしてるのかな?

ラックが帰って 久し振りによく寝ました
朝も目覚ましで起きるようになったよ
それまでは目覚ましがなる前に起きていたからね
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

ラックはお家に帰ってナイスくんに意地悪したり 父さんに
ワンワン吠えたりして かなりのやんちゃだそうです
今日は病院の日で順調らしいよ~~
来週はレントゲンを撮るらしい
早く父さんにもなれて ナイス兄ちゃんとも仲良く出来るといいね

我が家は静かになりました
クレアも暴れなくなり大人しいものです

きっちゃんこの頭はどうしたことか??
まるでバカ殿??(ё_ё)キャハ


2007_02210025.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

迷惑メール、くるというだけでいやだね(><)
先日、旅行で1日見なかったら100通・・・・
時々間違って迷惑メールになったりするし、困ったもんです。
携帯みたいに受信拒否ってできないもんでしょうかね???

1日に100通以上はきてるかな
迷惑フィルターもかけてサーバーで削除する設定にもしてるんだけどそれでも届いて迷惑フォルダにはいってくれるものもあるんだけど
普通に届いちゃうものでも50通はあるから
「Delete ボタン」の出番になります。
最近は慣れちゃって特になんとも思わなくなってきたわ(笑)

きなこさんへ
やっぱり最近多くなってきたのですね
本当に迷惑だよね
そうそう友達のメールも迷惑メールになってるときがあるから良くみないとね

らんままへ
100通ぐらいあるのですね
色々手を打ってもやっぱり来るのですね
削除ばかりでもう嫌になります
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
