スポンサーサイト


シャンプー

寒い日が続きますが 今朝の岡山は雪が少し積もっていました

そんななか お店を暖めてシャンプー開始です

毎日散歩に行く皆勤賞のクレアちゃん
良く汚れていました
綺麗になってふわふわ 気持ちいいね


P1284552 (400x300)

キティ嬢は イボかじり娘なので 左足は汚い色に毛が染まっています
イボってかゆいのかな?
わからないけど・・・どうなの?

P1284555 (400x300)

明日はラムちゃんとミニーのシャンプーをします

昨夜 いえいえ今朝がた目を覚ましたミニーを
トイレに連れて行くために寝ぼけながら ベッドを降りたつもり
足を取られてベットからダイブして 左腕 左足の太もも 右足のひざを強打
右手にはミニーを抱いていたので 3点でミニーをかばったのでしょうね
ミニーにけがはなく 大丈夫でした

私も打ち身なので少ししたら元気になると思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

危なかったね・・・

いやいやKiyomiさんは痛い思いをしたんだけれど
ミニーちゃんに怪我無くて本当に良かった

私も舞連れて郵便局に年末に行った時に、舞抱いてるのに
ポストの前でつまずいて・・・
体制立て直せずに転ぶ寸前で運良く立ち直れました
あのまま転んでいたら・・・怖い!

昨日のブログの黒い子犬のプーちゃん
本当に新入りさんなんだぁ~って信じたよ。
(^○^)

No title

涼ママさんへ
黒い仔犬新しい家族だと思った??
無理みたいだよ
クレアには子犬は・・・残念だけど 自分が一番の子なので

私は今日も痛いです
ミニーは怪我がなくて幸いだったよ
本当に危ないよね
気を付けないといけないね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
