

悲しい別れ

P1234514 (400x323)

また15~16年の付き合いの子が虹の橋を渡ってしまいました
調子が悪くなって2日 点滴中に亡くなってしまいました

21日に虹の橋を渡ったのですが 私が知ったのは昨夜
今日ありがとうを伝えに行ってきました

長い間来てくれてありがとう

フクちゃんの飼い主さんは 私に出会えて良かったと
最後に行ってくれました
2か月に1度だったけど 楽しかったよ
そういわれて涙が出そうでした

私もとてもさみしいです

フクちゃんの飼い主さんにはとてもよくしていただきました
感謝してもしきれないぐらい ありがとうを沢山気持ちに込めて
家を後にしました
胸が苦しくて・・・会えなくなるのは寂しいと そう思いました

フクちゃんのご冥福をお祈りします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かんなの時を思い出してしまいました。
フクちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

kiyomiさんのお仕事は私よりお別れが多くて
その度に辛い悲しい思いをするけれど
感謝される誇りあるお仕事だね。

No title

ちゃちゃさんへ
長い間トリミングに来てくれたからね
悲しい別れは 何度もあるけど

私に会えてよかったと言われるのはとてもうれしかったです
切なかったけどね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
