スポンサーサイト


とうとう帰ってしまいました

ラックが使っていたサークルも
マットレスもクッションも片付けて
毛布も沢山洗濯して 部屋も掃除していなくなったと実感した 
トイレシートには 今朝した ちっこの後だけが残ってる部屋です

2007_02210002.jpg


午前中は仕事をしていたので
叔母さんが迎えに来るまでのお昼から3時間
ずっと抱っこで寝ていたラックです
お膝にはもちろん 皆も一緒で おしくらまんじゅう状態

叔母さんが迎えに来て 最初は 抱っこ抱っこと喜んでいたけど
しばらくすると 離せ~~と 床に下りたらすぐに私のところへ
来て 抱っこしてと・・・・
本当に可愛くて仕方なかった
いなくなると淋しいなと 何日も前から言ってた
月に一回は会えるのにね
すっかり静かになってしまった 我が家です

ばぁばに抱っこされてるラックの写真です

2007_02210010.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

予定通り帰っちゃったんだね。
ラックちゃんが居た空間がしばらくは思い出されるんだろうな。
淋しくなりましたね。
介護お疲れさまでした。
これからは少しのんびりしてね。

今日は ホントにありがとう~♪

ラック君 おうちに帰れて本当のママに抱っこされるんだから 良かった良かったって思おうね~
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 

良かったね

寂しくなるね。
でも、元気に帰っていくのは」、うれしいね♪
kiyomiさん、お疲れ様でした。

ラック君、気を付けるんだじょ~

Kiyomiさん、お疲れ様でした
ラックくんがいなくなってちょっと淋しいね
1ヵ月後にトリミングに来る頃には足も完治して元気いっぱいで走ってくるかもよ~^^
今度はKiyomiさんが首を長くして待ってましょ♪

抱っこされてるラックくんの穏やかなお顔が可愛いよ(*^-゚)vィェィ♪

ちゃちゃさんへ
完璧に治して帰宅ではないけど
頑張って治してほしいです
クレアがいなくて淋しがってるかもね クレアも大人しくなりました 淋しいけど仕方ないね

yumekoさんへ
本当のママに甘えているでしょうね
またしつけも最初からなので大変でしょうが
頑張って欲しいね 
ケーキ間に合って良かったね

オリちゃんへ
淋しくなりました でも仕方ないよね
元気いっぱいだけど足は完全ではないので
それがね・・・早く良くなって欲しいです

まるももちゃんへ
ラックがいない我が家は静かです
また老人ホームに逆戻りかも
ラックは大きいくせに気は小さいのよね
早く足が治るといいね

ラック君、二度目の旅立ちですね。
ジュリーが遊びに来て帰ってしまっても
何だかしーんとなります。。しばらく寂しいですね。
ラック君、あんよが早く治りますように。

Chakoねーねへ
ラック2度目の旅立ち!そうですね
ジュリーちゃんがいなくなっても淋しく感じるよね
2匹だとにぎやかなんだろうね
ラック足が速く治ったらいいな
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
