

きっちゃん

調子が良かったり悪かったり
ご飯が食べられない日もあるし ゲリをする日も
吐いてしまう日もあるし 色んな日があるけれど
頑張っているよね

調子が悪い日は くっ付き虫になります
そしてくさいおならが出ます
本当にすごいの・・・でも仕方ないよね

今も一人だけ私の部屋でのんびりしています

P1204502 (400x312)

昨夜からラック君が泊りです
誰もいないと私の後ろをついて回るけど
両親がいるので今はリビングでソファーでくつろいでいます

今度は寝る時間に私の部屋に来て 一緒に寝ると思います
しかし布団の上に寝るので重くて寝返りが打てず
寝苦しいの

明日の夜まで預かっています

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
