

日課?

毎朝 散歩の帰りに お店を覗いて 仕事が終わっていたら
店の中で遊んで帰ります

仕事をしていない日は お店を覗いていないと 玄関にやってきます

1日1回は顔を見て 撫ぜてもらわないと気が済まないようです

そして気がすんだら バイバイ~~母さん帰ろうと
さっさと帰って行きます

P1104306 (400x387)


仕事の後にシャンプー
カラフルセーターが良く似合います
今日は緑のボーダーのセーターを着ています

P1104313 (290x400)

くーちゃんもシャンプーしました
顔だけ整えて 可愛くなりました

今は黒白ボーダーの服を着ていますが
あんまりにも男の子みたいなので 誰かにあげるようにおばさんに言われました

P1104320 (400x361)

ミニーは明日綺麗にしてあげます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiyomiさん、頑張ってるね~

いよいよ新年、お仕事も始まりましたね。

クレアも可愛くなってるし順々に綺麗に出来るね♪

私も、今月は1匹ずつ地道に出来て幸せに思ってます☆

1月は仕事無くて当たり前、定期のお客様は有難いです。

今晩は、トリマー友達のおたくに4人女子会♪

勿論、全員トリマーです!!楽しんできます(^^)v

No title

まりりんさんへ
女子会楽しんできたかな?
たまにはそうやって遊ばないとね

今月もお仕事うれしいね
毎日1匹だと嬉しいね
私も思わぬ仕事でぼちぼちです
頑張りますよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
