スポンサーサイト


私の誕生日

昨夜は 新年会&私の誕生日会で韓国料理屋さんへ
友人6人で行きました

とても楽しく飲んで食べて・・・どれも美味しい料理だったけど
参鶏湯が最高でしたよ サムギョップサルも美味しかったよ


P1044281 (400x307)

そして そのうちの2人は いつも行くbarの人たち
食事の後にコーヒーでもと誘われて 行ったら
なんとサプライズにケーキを用意してくれていました
めちゃくちゃ美味しいケーキを6人でいただきました
本当にありがとうございました

プレゼントまでいただきありがとうございます

P1044283 (400x300)


そして プレゼントは50歳の記念に4℃の指輪を
家族からのお祝いのお金と仲良しの友人が出してくれて リングにしました
可愛いよ
これから私のお守りの一つになります


P1054286 (400x321)

ケーキと一緒に お酒を飲んだので少し指がむくんでいますね(笑)

P1044282 (400x287)

とても幸せなバースディイブになりました
また1年きっと良いことがあるでしょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生おめでとうございます
素敵な誕生日になってみんなに感謝ですね
韓国料理私も大好きです
ケ~キも美味しそう(笑)これでまた一年頑張れますね

50歳

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

素敵なお誕生日になったね^^
今年も一日でも笑顔が多い一年になりますように♪「

No title

小梅母へ
ありがとう 誕生日年をとるのは嫌だけど
いいね~~お祝いされるのはうれしいものです
とうとう50歳になりましたよ
ふう~~良い1年になるように頑張ります

のんママさんへ
ありがとうございます
韓国料理美味しいですよね
肌がプルプルの参鶏湯 
また1年頑張ります

おめでとうございます(^^)

お誕生日おめでとうございます~~~!!(^O^)/
サプライズの美味しそうなケーキや素敵な指輪♪素敵なお誕生日になりましたネo(^-^)o素敵な繋がりを大切に、これからも充実した日々を過ごして下さいネ♪おめでとう~~!!

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

Kiyomiさん、お誕生日おめでとうございます(^-^)

素敵なお誕生日で良かったですね

とっても美味しそうなケーキと素敵な リング、いいですね~(*^^*)
4℃、好きです(^-^)/

これからも笑顔いっぱいで元気に頑張ってくださいね!!

No title

遅くなっちゃったけど…
お誕生日おめでとう~♪
家族やお友達にお祝いしてもらって
素敵なお誕生日だったね。

昨年はたくさん心配かけちゃったけど…
今年もどうぞよろしくです(*^^)v

No title

SAORIさんへ
素敵な誕生日になりました
これから素敵な女性になれるように努力します
つながりを大切にして頑張ります
ありがとうね

めるママさんへ
は~い これからも元気で明るい日々を送ります
楽しい誕生日になりました
私はこれからますますいい女になるぞ~~
今年もよろしくね


ちゃちゃさんへ
ありがとうね
素敵に年を重ねていって 頑張ります
ちゃちゃさんを目指して…進みます
ちゃちゃさんにとっても良い年になるように祈っています
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
