スポンサーサイト


ラックのカット

この写真は3日前に撮った写真
ミニーと並んでグーグー寝ています
産まれてから1度も身体の毛を切ってなかったラック
このときの写真でわかると思うけど ボサボサ
毎日ブラッシングが大変でした

2007_02200001.jpg


今日 綺麗にブラシをかけて カットすることにしました
ギブスをしているのでシャンプーは無理なので
12月末にシャンプーしてからしてない身体は
フケだらけ しかも根元はブラシをかけてものびない状態
でも切らないと 家に帰って手が使えない叔母さん
きっと今度来る頃にはもつれてどうしょうもないだろうと
予想がつきます
シャンプーしてないので ガタガタだけどすっきり短く
サマーマイアミもどきになりました
チリチリの毛だけど なんだか可愛い

2007_02200010.jpg


明日帰る準備はほぼ出来ました
淋しくなるな・・・・淋しいな
ラックと一緒に寝るのも今夜だけだね

早く骨折がよくなり元気で走り回れることだけを願って
笑ってバイバイ~~って言わなくちゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん

寂しくなっちゃうね。
ラック君、早く骨が繋がって、シャンプーして、キレイキレイしてあげたいでしょ?
でも、叔母さま、片手でラック君のお世話大丈夫なのかしら?
叔母さまもラック君も早くよくなりますように。

マミィへ
寂しくなります
骨が早く繋がってシャンプーしたいです
だって汚いよ~~
叔母さんも片手ですが まったく使えないわけではないので大丈夫でしょう
早く良くなるように祈るだけです

ラッくん

いよいよ今日お家に帰るのね。
なんだかkiyomiちゃんも、ご家族みなさん淋しくなっちゃうね。 

シャンプーは出来ないけど、綺麗にカットしてあげたのね。 お兄ちゃんに見えますよ^^
叔母様もラッくんも一日も早く治る事を願います。

苺ママさんへ
帰ってしまいました
今日も3時間ほど抱っこで寝ていました
淋しくなりました
シャンプーできないけどなんとかカットしてさっぱりしましたよ
早く治るといいね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
