fc2ブログ

どれだけ・・・

ヒーターをつけたら すぐに真ん前で風にあたるくーちゃん
お行儀よく 姿勢よく お座り

PC294222 (400x308)

名前を呼んでも 顔を向けてくれるだけで
なに??? 今気持ちよいのだけど 用ですか?って感じだよ
PC294223 (400x284)

後1日お仕事したら終わりです
明日はシーズー4匹です
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

本当に良かったね♪♪♪

ワンと関れる、ワンに触れられる仕事に戻れてよかったね。
ちょっと離れてみて、あらためて適職を感じたでしょう♪♪♪
来年はもっともっとお客さんが増えますように、祈ってます。(^○^)ふぁいと!!

No title

涼ママへ
そうだね 天職なんだろうね
忙しかった年末だけどうれしかったよ
お客さんが増える努力をしますね
頑張ります
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク