

朝起きたら 雪が積もってしかも降ってました
困るよ~~雪は
お客様が来られなくなるとどうするの?

すると雨に変わってくれたので 一安心です

PC284199 (400x300)

昨日からお泊りしていたココちゃんは
夜も大人しく私のお布団で寝てくれて
困ったことはひとつだけ 私がそばにいないときは泣き叫ぶこと
お風呂 トイレそれ以外は 良い子でした

お母さんが迎えに来たら喜んで帰って行きました

いつでもおいでね・・・

来月はラック君がお泊りです

PC284212 (400x279)

わずか10日もかからず編んだマフラーです
ふさがたっぷりのツイードの生成りのマフラーなんでも合いそうですね

冬は編み物 1番だね

PC284220 (400x323)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
