

綺麗になりました

今でも可愛いけど すっかり目が委縮してしまって
小さくなって 瞼も内側に入っていくので
目の周りの毛は 剃って 目の中に毛が入らないように・・・

PC264161 (283x400)

新しい年を迎える準備が出来たよ
寝ながらトリミングでしたが 綺麗になったね


PC264165 (400x300)

キティは消化器サポートを食べだして
涙やけが酷くなったし 口の周りも泥棒さんメイクのように
なってしまったけど 可愛くなったよ

イボかじり娘の足の毛は イボのところだけ毛を短くしました


PC264169 (400x344)

クレアは全身トリミングしてすっきりしました
足の毛はもつれていたよ
可愛いのに正面から写真を撮ると見た目と違って
可愛く撮れません

PC264182 (400x351)

明日はラムちゃんも綺麗にしてあげよう

それにココちゃんも泊りに来るのでにぎやかですよ


コメントの投稿

非公開コメント

みんなキレイ~♪

3頭、自分の子を綺麗にするのは大変だったでしょ~

アラタが元気なく珍しく獣医さんで注射をしてもらう事件がありました。
もうすっかり元気だけど・・・食欲無くてオシッコが濃くて
2日ほど様子見てたけど診てもらってよかったです~

老犬に近づくと少しの変化も見逃せませんね
ほっといて治るもの、慌てる方がイイコト、見分けが飼い主しだいだから
我が子の観察は特に気をつけてるよ~

仕事はもはや、ゆっくりしています♪
昨日がピークで20日ごろ1番忙しかったかな・・・
30日1頭したら今年は終わりです(^^)v

マイペースで頑張ろうね~~!!

No title

まりりんへ
クレア以外はシャンプーだけだし
クレアはカットは大人しいから大丈夫

もうのんびりしているのかい?
私は28.29日は3匹で30日は4匹で終わりだよ

アラタくんどうしたんだろうね?
何だったのかな?

シニアはいろいろあるけど 見分けないとね
ストレスになるし。。。ミニーはもう何をしても無理だから
痛みもなさそうだしこのまま薄い食塩水で洗浄しています

来年も頑張ろうね

No title

ホント、3頭するってすごいです
さすがプロですね

めるだけでも大仕事なんです
今日はシャンプーの日だって思うだけでため息が・・・v-292

これからはるなもしてやらないといけないのでため息×2ですね

みんな可愛いですね
ミニーちゃん、子供みたいだよね
また、クーちゃんに好き好きしてもらいたいなv-238

No title

めるママへ
そうだよね 2匹を家でするのは大変だけど
チョビファミリーは3匹だけどお家トリミングしていますよ

大丈夫 そのうち出来るよ

小鳥の森時々来ているみたいですね
会えなくて残念です
また会いましょうね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
